★未経験歓迎★事務・内勤スタッフ@イベント運営会社【週2-3回、4-5時間】

お世話になっております。
イベント運営会社の内勤の募集です!

おしゃれなオフィスで事務・内勤スタッフとして働きませんか?
週2-3回の勤務、1日4-5時間程度の勤務募集!

【アピールポイント】
・未経験者歓迎
・学歴/職歴 不問
・髪型/髪色/服装自由
・PC(タイピング)の得意な方大募集です!
・ドリンク無料(お茶、コーヒー、水、お湯)
・カフェのようなおしゃれなオフィスです。
・シフト制です!割と自由がききますので、勤務曜日、時間の相談可。

【会社案内】
http://steadone.wp-x.jp/?page_id=204

【採用の流れ】
1.まずはご応募、問合せ
2.担当者と面接日程の調整
3.面接(履歴書・職務経歴書(お持ちの場合)をご持参ください。)
4.採用の合否のご連絡

【お問合せ先】
担当:齋藤
TEL:080-5226-1809
Email:saito@stead-1.com

・・・・・・・・・・・・・・・・
◆案件名
事務・内勤スタッフ
※慣れてきたら自宅作業可

◆日程
平日、週2,3回(シフト制です)
例)週3回パターン:月、水、金
例)週2回パターン:月、木 or 火、金

◆勤務予定時間
1日の中で4-5時間。(シフト制(希望制)です。)
※予定ですので前後する可能性あり。

◆面接地/勤務地
東京都台東区小島2-2-0-11 LIGビル(おしゃれなシェアオフィスです)
※慣れてきたら、自宅作業可。

◆業務内容
・集約(イベント勤務スタッフの勤務時間や交通費の集約)
・見積書、請求書の作成
・給与明細作成
・会計データの入力
・書類整理/ファイリング
・キャスティング(新規案件の発注があったら、弊社スタッフへメールで展開する)
・弊社サイトの更新

◆服装
自由

◆アピアランス
髪色自由!

◆募集人員
内勤スタッフ1名

◆金額
時給1,000円

宜しくお願い致します。